« かしこく儲ける! 更新作業中! | メイン | ネットオークションでの中古機器個人売買について考える。 »

ムーバブルタイプを更新!

 ご無沙汰しております(._.)

 仕事環境の変化でサイト更新がままなりませんが、オークションをやめた分けでもありませんし
 ネットショップも引き続き運営中です。

 ネットショップの方が一時期大変繁盛しましてその時期以来から、ヤフオクガイドの方は
 放置ぎみとなりまして訪問者の方には大変申し訳ございません。
 いずれサイトの大幅なリニューアルとも考えていて小さな更新作業を飛ばしておりました。

 しかしながら、まとまった時間もリニューアルの良いアイデアも浮かばずにダラダラと
 時間が過ぎてしまいました。

 このブログも当サイト設置当時は、どこのサイトを見てもまだブログなぞ使っていなくて
 かなり最先端を行っていたわけですが、ネットの流行の流れは速いものでこのブログの
 バージョンも上がっていまして、今まで問題だったスパム系の対処も新バージョンでは
 されておりました。

 ただ、ログの引き継ぎだけが、旧と新で互換性が低いようです。
 大した記事はありませんが、旧の方にはトムスの導入記があったりしますので
 そちらの方は、再アップしたいと思います。

 管理人 浩徳斎

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://aucguide.s50.xrea.com/aucguide.com/mt/mt-tb.cgi/13

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年01月17日 05:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「かしこく儲ける! 更新作業中!」です。

次の投稿は「ネットオークションでの中古機器個人売買について考える。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。