« パソコンリサイクル | メイン | オクをうまく使えば・・ »

オクをうまく使えば・・

エックスファイルっていつも仕事が終わって家に帰る頃に
当時、やっていたのですがゆっくり見る機会がありませんでした。

それで先日、某中古ブックチェーン(^_^;)でビデオのBOXセットが
売っていたので、買って来て家でゆっくり数週間かけて見ました。

もちろん、ここはヤフオクガイドの管理人の日記。

オクで売らないわけがありませんね。

結果は、買ったときよりも2000円ぐらい儲かってしまい
しかもなんと初の手渡しまで経験してしまいました。

若干?年上の女性の方でしたが、パソコン初心者で
オークションは新規の方だったので、いろいろ教えながら
お取り引きしていたので、すごくお礼を言われたのが印象的
でした。

★はてなアンテナは重い時間は表示されないことがあります。
かしこく儲けるためのヤフーオークションガイド!x05.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://aucguide.s50.xrea.com/aucguide.com/mt/mt-tb.cgi/8

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2003年07月10日 02:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「パソコンリサイクル」です。

次の投稿は「オクをうまく使えば・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。