« おいおい、ヤフーゆうパック! | メイン | アクセスがさらに増えました(^O^) »

アクセスがさらに増えました(^O^)

おかげさまでヤフーオークションガイドも
1000PV/日に到達しました。

オークション関連リンク集様ありがとうございます。

最近、Googleのインデックスに変化があったようで
ヤフオク 儲ける での検索結果の1ページ目から
当サイトが消えました(T_T)

しかーし、Googleは、ブログだと載りやすいという伝説は
今だに生き残っているらしく、このブログが変わりに登場しています。

たどってきたくれた人ココですよ。
かしこく儲ける為のヤフーオークションガイド

ちょっとブログもデザインがダサイので替えたいのですが、
今もまだ管理人自身のオクの仕事で忙しい状況です(T_T)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2003年07月03日 23:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「おいおい、ヤフーゆうパック!」です。

次の投稿は「アクセスがさらに増えました(^O^)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。