« おいおい、ヤフーゆうパック! | メイン | アクセスがさらに増えました(^O^) »

おいおい、ヤフーゆうパック!

やってくれたよ!ヤフーゆうパック!

昨日、浩徳斎が落札したMDコンポが届きました。
10cm×20cm程の小箱に入って。。
開けたら、紅茶ポッド?でした。

浩徳斎は、ヤフーゆうパックを数十回使ったことがありますから
(*_*)ピーン! と来ました。

そうです、どうやらファミマの店員が発送伝票を取り違えて張ってしまったんですね。
すぐに出品者にメールを送信!
その後、ゆうパックカスタマセンターからヒツウチで電話が来るも自分を含めた
家族が留守電に切り替わる前にでられなくて、留守電に切り替わってしまった。

その後、事の顛末を説明するメールが来ました。
何、何? 間違えて来た商品は、第3者の物で、MDコンポもまた、違う人
に届いているだと。
そうです。 
つまり、浩徳斎、その出品者以外にも絡んでいる人がいるのです。
どうやら、カスタマセンターは大慌てのご様子。

今のところは、誠実に行動してくれているようですので、
本サイトで取り上げようとは考えていません。

FC2より全然ましですから。
それにしても最近、夜間に読者の方にご迷惑をおかけすることが
多くて申し訳ないです。

引っ越すにしてもサーバー費用はともかく手間がかかりますからね(T_T)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2003年06月28日 02:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「おいおい、ヤフーゆうパック!」です。

次の投稿は「アクセスがさらに増えました(^O^)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。