« オクをうまく使えば・・ | メイン | オクで買う食べ物 »

オクで買う食べ物

オークションは、話題に尽きないのでとても助かっている浩徳斎です。

それはともかく。。

実は、一昨日から、2号機の自作機のHDDがクラッシュし
復旧を試みていましたが、あきらめて新しいHDDを買って来て
今、FDISK,FORMAT と終わりバックアップHDDからまるごとコピー
をしている最中です。
およそ2時間かかるんです。
ちとツライですね。 
サーバ並に酷使したHDDなのでしょうがないです。

重要データは1号機で管理していますから、オークション関係、
サイト関係には一切支障はありませんでした。

1号機は仕事用、2号機はお遊びやマルチメディア再生など用です。
お遊び用はパソコンに負荷をかけるので別にしています。

ですが、体は一つなのでオクのやり取りなのど忙しくサイトの更新
がなかなかできません〜(T_T)
申し訳ないです〜(;_;)

それは、おいといて、そうそうオークションで食べ物買った事ありますか?
浩徳斎は、餃子をこないだ初めて落札してみました。
こんなんです↓
gyoza.jpg
手作り餃子30個
正直、おいしかったですよ(^o^) 火も通すしいいかなと。
オクでは、簡単に売買できますから、いろいろな餃子が買えますね〜(^o^)〜♪
ということでアンケートにしてみますから投票よろしく〜。

★はてなアンテナは重い時間は、表示されないことがあります。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://aucguide.s50.xrea.com/aucguide.com/mt/mt-tb.cgi/9

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2003年07月12日 00:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「オクをうまく使えば・・」です。

次の投稿は「オクで買う食べ物」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。