« アクセスがさらに増えました(^O^) | メイン | ブログリニューアル! »

ブログリニューアル!

やっとこさ、ブログをリニューアルしました(^o^)

今回は、浩徳斎の『はてなアンテナ』を埋め込みました〜。

これは、更新された順にリンクが並べ替えられますから、
各オークション関連サイトの更新状況がライブで
確認できるスグレモノです。〜(^O^)〜

世の中便利になったもんですね。

ところで、浩徳斎は、ヤフオクで原付バイクを
買ったことがありますが、すこぶる快調です。

部品もヤフオクで調達できるから、便利ですよ。
マフラーガードという部品を20円で落札してしまいました。
送料込みで260円でした。
マイナーなものは、値段をつけるのが難しいですね。
高いと全然みてもらえないしね〜。

クルマをオクで買ってみたいですね。そのうち。
誰かお話きかせてくださいませ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2003年07月05日 01:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アクセスがさらに増えました(^O^)」です。

次の投稿は「ブログリニューアル!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。