« 儲ける情報出品 | メイン | かしこく儲ける! 更新作業中! »

儲ける情報出品

儲ける情報出品一覧

儲ける情報を見てきましたが、キーワード『儲ける』で76Pあります。

スゴイですね。 というかどのカテゴリにも出現してうざうざです。

中には、オークション関連リンク集オリジナルデザインテンプレートを
さも自分が作ったように、情報出品している輩もいるらしく困ったもんです。

しかし、76ページ分もあるということはヤフーは放置しているのでしょうか?
情報出品はガイドライン違反ですからね。

さて、この頃『出品倉庫』がひそかに人気ですね。 
マイブースにもリンクを貼るので宣伝にどうでしょうか?
いろいろ使い方があると思いますのでうまく使ってください。
商品画像が3枚以上使いたいときなどにも便利です。
売ってもしょうがない物などオマケを載せておくのもいいですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://aucguide.s50.xrea.com/aucguide.com/mt/mt-tb.cgi/5

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2003年07月15日 02:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「儲ける情報出品」です。

次の投稿は「かしこく儲ける! 更新作業中!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。