« オクで買う食べ物 | メイン | GooGle インデックス 祝再掲載! »

GooGle インデックス 祝再掲載!

先日、Googleの上位インデックスから落ちたとお知らせしましたが
また、再び『ヤフオク 儲ける』での上位復活しました(^O^)

今度は、SITERANK 経由の掲載ではなく、しっかりこのサイトのURL
で載っていました。
しかし、サイトランクは無しなんですよね〜(^_^;
不思議だ。
とにかく、『ヤフオク 儲ける』で検索している人が結構いるらしく
当サイトに訪れてくれています〜。

ちょっと、コンテンツを作りたいのですが、2号機のHDD交換が
HDD初期不良の為、非常に遅れています(T_T)

オークションで買った食べ物についてのアンケートは寂しいですね。
買った人はまだ少ないのかな〜?

こないだ、インドから直輸入のスパイスをオクで売っている人
をみかけたのですが、リピーターさんも結構いて大繁盛でしたよ。
使ったらなくなる物を売るのは、かしこいですね〜。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://aucguide.s50.xrea.com/aucguide.com/mt/mt-tb.cgi/10

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2003年07月13日 23:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「オクで買う食べ物」です。

次の投稿は「GooGle インデックス 祝再掲載!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。