« さよなら、思い出よ。 | メイン | 『超大トロ!』発見 »

さよなら、思い出よ。

サンシャインプラネタリウムが、閉館しました。
初めて見たのが、小学生6年の時、それから、20歳を過ぎた頃彼女とまた行きました。
それから、数年。。
ああ、プラネタリウムが閉館なのですね。

『ほら、君の上に双子座。。いつも見守ってるよ。僕(双子座)が。。』(爆)

こんなこと言ったか忘れましたが、とても神秘的な気持ちになれるところでした。

宇宙。。それは、神秘。
プラネタリウムは、それを身近に感じさせてくれるとこでした。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2003年06月02日 02:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「さよなら、思い出よ。」です。

次の投稿は「『超大トロ!』発見」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。