« 本日、出品料無料! | メイン | デジカメ研究中! »

デジカメ研究中!

今晩、浩徳斎は、デジカメの研究をしています。
やはり、綺麗な写真はライバルに差をつけます。

そこで、オークション写真の撮り方
に行って勉強してきました。 
初心者の人には、ココまでの内容はむずかしいので、初心者の人にもわかりやすく
オークション商品のデジカメ写真の撮り方を解説するページをつくろうかと思います。
デモなヤフオク出品ページとかで分かり易くしたいですね。
まだ、しばらく他のページを更新したいのでもう少し待ってくださいね。

かしこく儲ける!と出品するのページのリニューアルと内容の更新をしたいと思って
います。
初期の頃のままですので、他のページと違うな?という感じがするでしょう?
文字を小さくするのがキライですので、当サイトは、読みやすいと思っています。

インターネットの文化はこれから先、長いので今から目を悪くしてはいけませんね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2003年06月18日 23:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本日、出品料無料!」です。

次の投稿は「デジカメ研究中!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。