« ヤフオクポイントキャンペーン! | メイン | ヤフオクポイントキャンペーン! »

ヤフオクポイントキャンペーン!

なにやら、ヤフオクで出品したり落札したりするとポイントが、
もらえて、ためるとプレゼントがもらえるキャンペーンがはじまりました。
今日、浩徳斎が登録したらすでに46ポイントたまってました。

そういえば、昨日ペイメントで支払いを受け付けたから10P一気に
入ったわけ。
それは、ともかく一番まともそうな商品は、5000円商品券なわけだが、
5000Pかああ(T_T)今から、7/14までで可能だろうか?

出品で1P、落札で5P 1月50取引で1月300ポイント。
2月で600Pか。 無理ジャン。
その下はTーシャツとかダサグッズだよ(T_T)
行けるとこまで、行ってみます。

yahoo.jpg

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2003年05月31日 02:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ヤフオクポイントキャンペーン!」です。

次の投稿は「ヤフオクポイントキャンペーン!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。