« 良い物を安く落札する方法 | メイン | ヤフオクポイントキャンペーン! »

良い物を安く落札する方法

オークション統計ページ(仮)投票板
で、良い物を安く落札方法スレッドが立っていますので、紹介します。

浩徳斎もズバリ
>地道に 下手な出品を探す。

これだと、思います。
カテはずれの商品やカテのその他などに、適当に出品されてしまった
商品が眠っています。
そういう商品は、検索にもタイトルが適切でない為ひっかりません(TT
こういう、商品を地道に探すと良い物を安く手に入れられます。

後は、写真がへたくそな商品でしょうか? 写真がきれいだと、新規さん
がどこからともなくとも現れものすごく高値で落としてくれたりします。

技を使うとすると、端数入札攻撃ですね。例えば、10、001円で入れる。
1万円から500円単位になりますから、ライバルは10501円入れないと
高値更新できません。
1万円までは、250円単位ですから、嫌な技です。
金券カテでは、常識です(^^;

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2003年05月30日 02:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「良い物を安く落札する方法」です。

次の投稿は「ヤフオクポイントキャンペーン!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。